今日は 予報通り 1日土砂降り💦💦💦

朝から カッパ着て 自転車で訪問

自前で購入した カッパ 大活躍😅

ぎっしり 詰まった訪問予定

ほとんど 車なのに 火曜日に限って

自転車

雨💦



ニュースで最寄り駅の 千葉映っていたけど
あんな感じだったなぁ😔


午後3時に 会社から帰宅指示が 出たけど 帰れる仕事では無く 最後まで

皆んな 
「こんな雨の中 申し訳ないねぇ」
と 言ってくれたけど 
最後のお家は 最近 認知症が 進んでしまった方
「何で そんなに濡れているの💢」と 何故か 怒り気味
以前は 歳をとっても はつらつとして 洋裁やパソコンの達人で 凄いなぁと 思っていたのに😥



1日終えて

何故か 夫を思い出して
2人で良く行った 中華屋さんへ





うま煮ラーメン醤油味😋


こんなに色 黒かったかな?笑


夫は 普通の醤油ラーメンとチャーハン食べてたなぁ😊

生きていたら 2人で ここに来たりしたのかな?





もっとご褒美が要るよ🤭









ケーキも買って帰りました☺️



明日は休みで快晴の予定



洗濯 洗濯