今日は 朝イチから びっしり仕事

訪問先は 皆 長袖😞

それも 暖かそうな カーデガン

確かに 日差しが無い分 楽だったかなぁとは 思いましたが

私の方は 一軒目から 汗びっしょりでした💦



ランチは 社食で






ハンバーグ定食


650円🤭


最近 どの店も 値上がりしてしまい 

ご褒美ランチの値段に なりました😱

なので 出来るだけお弁当

または 社食にしています


今月から 値上げの店が多くて😅


収入が 追いついていません


そのうち 社食も値上げかなぁ😔





今日は 認知症が進んだ利用者さんに 

給湯器の温度設定を 勝手に変えたんじゃないかと言われ 四苦八苦しました🤭

身に覚えの無い事を 言われる事は よくありますが 物取られ妄想になると かなり注意が 必要です

対応に 正解は ありません😊



明日は かなり早出


今日も 電車遅れてました


明日は 無事出勤したいなぁ