今日は 土曜日

ゆっくり寝ました😊

午前中に ユニクロへ

チラシにあった物を 購入しました






午後から 掃除して 干していた布団入れて 色々作って







小松菜煮たり

マカロニサラダ作ったり

久しぶりに 手羽先を買いました😋


野菜も色々購入して 下処理しました



先週は 火曜日に 帯状疱疹の予防接種をして 接種箇所の痛みや怠さが 続いていたけど 今日 やっと すっかり良くなりました😊

二回終わったので ちょっと安心

最近 周りに患者さんが 多くて 気になっていました




明日は 町会の集まりが あって 午後は時間が無いなぁ



雨 降らなければいいけど