天気予報は 曇りだったけど 朝から快晴

ウッドデッキの塗装の 残りを決行しました😄

昨日は 外側から攻めたので 
今日は 残った内側

午前中に 塗り終えて 
日課のスイミング


帰ってから 遅めのお昼

卵焼き入りを 作ってみたかった😊






昨日の残り物だけど トーストサンドにして 美味しく完食😋


6枚切りの食パン2枚

あっと言う間に 私の胃の中へ😄



ウッドデッキ 2度塗りしました

いい感じで乾いています


梅雨明けに もう一度塗る予定です




明日は 本当は休みなのですが 早出の人が お休みなので 早出出勤します


実はすっかり忘れていて😅


エーって言う感じでした😱


物忘れ 結構するなぁ😔


いつもは カレンダーに書き込んでいるのになぁ😅