今日は 土曜日

ゆっくり起きて ゆっくり掃除

午前中に草取りして ちょっと休憩してたら 運転をやめた友達から 電話があり ユニクロに 行きたいとの事

出かけていったら 広い駐車場が満車😨

ジャパンジャム と いうイベントを サッカー場で やってて人が多い為か しばらく並んで 入りました

私も 買い物しました





あまりの 人の多さに驚いて🤭

急いで帰って来ました


午後からも 庭仕事

ウッドデッキの周りの 草を取って まさ王という 固まる土を使いました





茶色を 買って置いたので やっと 今日
やりました


配達の方は 大変だと 思うのですが
重いので Amazonで購入しています


夕飯は 回鍋肉定食





思ったのと 違う味でした😋




夕方 イオンに行ったのですが ガランとしてました

休日の夕方は いつもごった返しているのに 皆んな 出かけたのかな?