今日も 蒸し暑い一日でした

訪問先の反応は 

「今日は寒い」

晴れていないと 寒いと感じるのか

厚着してました😓

出来れば お部屋に湿度も測れる温度計を置いて欲しいなぁ と 思います

26℃の部屋の中で ヒートテックにフリースとセーターは 無いです😱



日が暮れてからの 帰り道

最寄り駅で 友だちとバッタリ会いました

ワインを飲もうと サイゼへ🤭

小エビのサラダと





エスカルゴと






フォカッチャ





ワインも 確か 198円


私は 一杯しか飲めなかったけど


友だちは デカンタで 飲んでた🤭


美味しかった😋


ゆっくり歩いて 帰って来ました


やっぱり 歩くと 汗かきました


明日は 休み😊


雨予報なので ゆっくりしよう