今日は 早出
でも
早く帰って来ました

明日から 車検で リコールもあり
朝イチ車を 持って行かないと行けないのに 10日前に入れたガソリンが 全然減らなくて 昨日から焦っていたのですが😨

リコールで エンジンの何ちゃらを 総取り替えするから ガソリン減らして来るように ハガキに書いてあったのに😣


今日は 帰ったら ゆっくりしようと思ってたのに 港町まで ドライブ

水揚げされたばかりの 魚を見に行きました
行ったら 買ってしまった







釣りたての鰆


1匹買って 3枚に おろしてもらい

半分は お刺身

半分は 明日 ムニエルに

アラももらって 明日は あら汁


安かったマグロの切り落としも 購入


冷蔵庫から 出して来た物も加えて


完食😋





鰆のお刺身は なかなか 食べられないから ちょっと 狙ってました



暗くなってしまったけど 仕事で必要な物を買いに ユニクロへ










毎年 傷んだ物を処分した分 補充しています

設備投資のような 感じ😔



明日は 土曜日


朝はゆっくりしよう