今日は 有休

本当は出かける予定でしたが 私も友人も風邪気味だったので 外出は延期しました🤧😷🥱

家に居ると どうしてもゴソゴソ動いてしまいます😅

あちこち 最低限のリフォームをしていたので 季節の花は 全く無く 殺風景な感じだったので いまさらですが 花を植えました☺️

長く咲いて欲しいなぁ

ランチは 昨日に引き続き 期限の迫ったお食事券で






鰻です

お味噌汁と小鉢とおしんこが ついていましたが 高カロリーな為か 今日は おやつも 欲しくなかったです🤭



サプリメント 気をつけないと😨


DHAとEPAのサプリは 長年


最近になって ルテインを 飲み始めていたのですが 冷凍のブルーベリーに変えようかな🫐 庭に植えようかな🪴

どうしても 必要と言う訳では 無いので


もう やめようかなぁ

お金もかかるし


怖くなった😥





明日も お食事券使わないと


もっと 計画的に使おうと いつも思うのに😊