休日の朝 目覚ましかけずに 寝てたけど7時半ごろに起きました
暖かくて とても良い天気
花粉が飛んでいなければ 散歩に行ったのになぁ😔


午前中 ホームセンターに買い物に行きました
メモを持って 忘れ物が無い様に🤭



帰って 日課のスイミング
おしゃべりして のんびりしてきました


夕飯は チーズダッカルビ




鶏肉たっぷり








休日は 何やかや 品数だけは 多くなります

煮豆とシラスおろしは あると嬉しい一品

キュウリの漬物と サラダも 作りました




今日も 富士山





ホームセンター近くで 大きな富士山が見えました


昨日の風は 凄かったですね

寒かったし


今日は暖かかったけど 明日はまた 寒いらしい


厚手のコートを 着て行こう


もうすぐ三月ですものね😊