今日は日曜日

朝から雨で 寒い一日でした

早起きして 苺農家に行って来ました

苺農家に買いに行く時は 早く行かないと無くなってしまい お店は 終了してしまいます
なので 早起きしないと 買えないんです😅


今日は 岩手の親戚に送りました
叔母さんの命日も 近いので







自分用にも お買い得品を 購入して 一日中食べていました😊




今日は 寒いからか ニャンズは それぞれの方法で 暖を取っていました








コムちゃんは 私の羽毛布団で








ちゅうちゃんは こたつの中で ゆたぽんの上に寝てました





猫は 寒いの苦手なので 出来るだけ暖かくしています


ヒーターもつけっぱなし🤭