今日は 日曜日
晴れるかと思って たくさん洗濯したら ずっと曇りでした

洗濯物を干して ニャンコを撫でていたら急にドスンと いう感じがして

地震でした
震度3でしたが ビックリしました

また 揺れるかもしれないと しばらく用心していましたが 今のところ無いです


日課のスイミングは 腰痛もあるので 控えめに

帰って 夕飯の支度

この間 YouTubeで見た ニラ焼餅を作ってみました





蓮根のきんぴらと 菜の花とゆで卵のマヨ和え

鶏団子スープは 3回目😮‍💨

2回で終わる量にしたいけど いつも失敗😔




ぶら下がり健康器 

ウチにある 要らない物と 思っていたけど 以外と使えるかも🤭