今日は 休日


次女と成田山新勝寺に お参りして来ました

平日なのに 節分が近いので 凄い人でした



恥ずかしいですが お参り前に 鰻屋さんに 長蛇の列で お昼にはかなり早い時間なのに...

焦りに焦って まず 食事しました🤭😋









菊屋さんで


次女がご馳走してくれて☺️


ちょっと申し訳なかったけど 感謝していただきました

美味しかった



入っていた お重が 可愛くて








完食してから ゆっくり 落ち着いてお参りしました









 

 




鉄砲着けを買って 帰りました




帰って 夕飯







鮭焼いて


昨日作ったおかずと


今日は小松菜と厚揚げを煮て




明日は お仕事


頑張ろう💪







 

 

 


イベントバナー