今日は 仕事納めでした

一昨日あたりから ランチをやっている店が どんどん休みになっていて 世の中休みなんだなぁと 思いました

今日29日 やっと仕事納めでした
明日から 新年3日まで休みです

休めない人も たくさん居るから 休めるだけマシかな😮‍💨

モチベーション保つには 加給しかないと思いますが 貰える事業所と貰えない事業所があるのも 何だかなぁ


今日の訪問先 二件 休みと勘違いしておられました
お一人は 役所が休みだから きっと休みだと 思って ゆっくり寝坊しておられました😊
もう一人は 暖かくて晴れているから お散歩しておられました


どちらも 少しサービス開始は 遅れたけど キチンと仕事させていただいたので 感謝です☺️


帰りに スポーツクラブでお風呂だけ ゆっくり入って 一人慰労会
大好きな イタリアンレストランで







オマール海老のパスタ💖

エビ味噌が 味のアクセントになり とても美味しいパスタでした


さらに


デパ地下で 購入した ニューヨークグラマシーの ケーキも 







完食しました


自分で自分を 労った仕事終わりの時間でした


朝の寒さに比べて 晴れて暖かな一日でした


仕事先の 風景






富士山は 見えていません🤭




さて 来年から 働く時間を 少し減らします


歳だし無理せずに 自分を労りながら 何とか続けられると 良いなあ