今日は ゆっくりしようと決めていました

朝カフェ






この時間 本当にホッとします


一時間ぐらいのんびり コーヒーを飲んで 食事して







庭を見ながら のんびりしました



今日はスポーツクラブも休み



ゆっくりオヤツも食べて






苺大福にも クリスマスの飾り


大きな苺がとても美味しかった☺️





タイヤのローテーションに行く事になっていたので 行って来ました

オールシーズンタイヤを使っているので タイヤ交換はしませんが 

交換のお客様が 多くて混んでいました




その後 久しぶりで スーパー銭湯へ

一時間ぐらい ゆっくり浸かって 本当に楽になりました


夕飯も 食べて来て あとは 寝るだけ








揚げ物は 凄くお腹いっぱいになります