今日は休日

予定していたのは
扇風機を掃除してしまう😀
枯れた木を切る


扇風機はさっさと片付けて

枯れた木を切りましたが 結構太さがあり大変でした

電ノコの 充電忘れていたので 最後はノコギリで
明後日 ゴミに出します


午後は 日課のスイミング

肩はなかなか 完治しません

今は 湿布貼っています😔



夕飯は





鯖の文化干し

ニラ卵

カボチャサラダ

茄子とトマトのマリネ

ミニトマト

コストコで買った 冷凍明太子



ニラ卵は明日も食べます


明日は仕事


朝は寒いけど まだエアリズム肌着着用してます

ちょっと厚着すると 電車に乗った途端に汗かきます😅


羽織る物で調整しています




今 奈良のYouTube見てて 小学生の頃 良く遠足で行った事 思い出しました

奈良の史跡って JRや近鉄から 少し歩いて行く所が多いから 遠足には丁度良かったんだろうなぁ

今なら もっと一生懸命見るのに😥