今日も 気持ち良く晴れました😀

朝から 長袖を出したり 夏物の整理をしたり
やっても やっても 終わらない

理由は なかなか捨てられないから😔

何年も 全く着ていない物を 処分出来ずに ぐずぐずしてました

結果 着ていない物は 殆ど処分しました




今日は 日課の筋トレ
涼しくなったから 少し散歩もしようかな


夕飯は いただいた秋刀魚の塩焼き
筋子
小松菜のナムル
昨日のおでんの残り
朝のニラ玉の残り








完食



今年は 秋刀魚 ちょっと高いですね😢


いただかなかったら 食べて無いかも



 


麦茶は 購入しました

今 スニーカーどれにするか 迷い中です