今日は 次女が楽しみにしていた 買い物最終日

行きたがっていた コストコへ

いつも 目的の物だけ買ってすぐに帰って来るのですが 久しぶりにゆっくり見て来ました😊


何でも値上がりしているのに 収入が上がらない私としては いつ会員辞めようかなと 思っているのですが なかなか辞められずにいます


次女は お婿さんに色んな物を 食べて貰いたいらしく 大量に購入していました🤭


夕飯は 購入品のサーモン




ミニトマトのナムルを作りました




ずっと買いたかった ミニサイズのオリーブオイルを購入







3種類入っていて パスタやサラダ アヒージョに 使えます

友達に 分けてもらってから ずっと欲しかったのですが 今日やっと買えました😋

黒トリュフのオリーブオイルを何度か 買いましたが 見かけなくなっていました




今日も暑かったです🥵


雨も降らず カラカラ カサカサの地面


風が吹くと大変





明日は 仕事です