今日は休み
朝寝坊しました

若い頃は 目が覚めたらお昼過ぎなんて事もあったけど 今は8時前には目が覚める🤭


あさのうちに 掃除機かけて クイックルワイパーで チャチャっと掃除して 日課のスイミングを済ませて😅
昨日から 食べたくてしょうがなかった 茶碗蒸しとアオサの味噌汁を食べに 半年ぶりくらいに スシローへ






アレレ 茶碗蒸しが切れている😅


お寿司3皿注文して わさび取った時に5個も取ってしまったけど 戻す訳にもいかず 最後にお店の方に 取り過ぎた事を お詫びして来ました


あのイヤな事件思い出してしまいました



明日は仕事


暑そうですね


今年の夏は 体調崩す人が多いです😵


自分もでしたけど😅