今日も 快晴の 気持ちの良いお天気でした
一日仕事
午前中の訪問先の方達が 皆 揃って歩行の状態が悪くて ちょっと 心配でした😔

お昼を食べた時に その話をしたら 
折れてる⁇ 
と 言う人が居て ギョッとしたのですが座敷で立ち上がろうとしたら 皆んな足がヨレヨレになってて まさかの 自分たちも 酷い歩行になっていました😅

関係各所にも 連絡したけど 夕方までに悪い報告は無かったので 皆んな無事だったかなぁと 思っています


今日は ホールケーキ好きの次女と一緒に食べる為 購入
グラマシーニューヨークの マカダミアチョコケーキ





濃厚で 美味しかったけど お腹いっぱいになりました😋

残りは 朝ご飯に



明日も仕事です