昨日は 夕方になってから次女がやって来て 泊まって行ったので バタバタしてしまいました😊
帰りに少しお惣菜買って 急いで帰りました

昨日の夕飯




親子丼は ウチで作りました



今日 昼頃帰りましたが とても




辛い話を聞いて 実はちょっと沈んでいます


まだ 気持ちの中で整理がつかないので ここには 書けない状態ですが 


娘が帰った後 リビングの ホットカーペットを取ったのですが ここのところ 全く使って無いので 処分することにして 大掃除しました


休日日課のスイミングに行って 帰って来たら アッと言う間に一日終わり


夕飯は 





マグロ丼と漬物 昨日の親子煮







洗濯カゴを覗く コムちゃん


今日は ネコトイレ洗いました

手がかかるけど 癒されます♪