今日は 晴れて かぜも無く穏やかな1日でした
昨年来 延期になっていた庭木の剪定に来てもらいました
自分では なかなか出来ない大きな木もスッキリしました


でも 駐車場の側の木を切る時 ちょっと車移動してもらいたいと言われ ウチの横に停めて ウチで用を足し出て来たら 駐車違反の取り締まりの車が 来てて 黄色いシールを貼られてしまいました

やってしまった
その道路は車通りも少なく 見渡す限り私の車だけ😭😭😭

イヤな事は 早く忘れてしまいたい
すぐに 警察署に行って 違反切符をもらい支払って来ました😖
15000円は 超痛かった😣


植木屋さんも 大慌て
料金少し引いてくれましたが


痛い痛い1日になってしまいました


食事は 冷凍庫の五目ご飯をチンして 海苔で巻いただけの物


写真もありません


せめてもの ネコセラピー





しつこく喋りかけてしまいました😅



ちょっと迷惑そう





明日は仕事

気持ちを切り替えよう