今日は快晴で 本当に気持ちの良い一日でした😊

朝一 プールへ

抜去手術後 初めてクロール泳ぎながら キックをしました
違和感は ありませんでしたが 足首の力は 無くなっていました
ほぼ一年ぶりに キックの練習して来ました
少しずつ 元に戻れば良いなぁ


帰って 午後から散歩
遊歩道も 少しずつ色づき始めています





夕飯は 






大根の葉の炒め煮

もやしと ウチで取れたピーマンの炒め物

いただき物のさつまいも






保存食品整理で 高野豆腐の煮物


高野豆腐は 戻して固めに絞って 油で揚げてから煮ると 全く食感が変わり もちっとします


美味しく平らげて

明日は仕事です

訪問先の近くで お祭りがあるので ちょっと⤵︎


人が集まる所は 苦手です😅