今日は 午前中仕事で 帰りにランチを食べて来ました🙂

それにしても 暑い😵
陽の当たるところには ゆらゆらと 陽炎が見えていました

暑いけど 冷房の効いた所で 辛い熱いものが 食べたくなりました🤭






麻婆豆腐定食です


美味しかったけど 最近 刺激物食べると

胃が 熱くなるような気がします🙂


我慢できないほどでは無いけど 以前のように 極辛を注文したりしなくなりました

身体中 色んな所が 老化してるんですね



歯磨きして 歯医者さんで治療を終えて 家に帰ると 猫たちが 伸びきっていました

暑かったんだね

でも エアコンかけると 部屋から出て行ってしまうし 


前にワンコが居た時は 24時間 エアコンかけていました


色々 試して見ようと思います🤔



明日は 家に居るので 冷蔵庫の野菜整理を しようと思います