今日は2か月振りの 手術した病院での受診でした

私の子ども世代の ドクターにお会いすると いつも ほっとします

骨折箇所は すっかり回復していて❤️‍🩹 私が写真を見てもわかるぐらい 良くなっていました😊

もう いつ 抜去しても良い状態だと言っていただき 次回の受診時に 入院前検査をやり 手術日を決める事になりました

骨は 元通りな感じでしたが 動かした時に金属のプレートから剥がれるような感じがしたり 疼痛があったりします

まだまだ時間かかりそうだけど 少しずつ前に進みたい🙂


受診の後は 夜勤明けの娘と鴨川へ
お中元しに行きました
いつも 地元の美味しい干物を送ります
ついでに私たちも ご馳走をいただきました








スペシャル刺身定食とあぶりしめ鯖


半年に一度の贅沢


残さずいただきました


あぶりしめ鯖が一番美味しかったなぁ



行きも帰りも 強風で 車が振られて ゆっくり目に動きました



先日準備中になっていたヤクルト1000

リニューアルされたんですね


こんなに小さくなりました




 

普通のヤクルトと同じく大きさになりました☺️


駅の自販機では だれも買って無かったな






あすも休み 暑そうだぁ