今日は お天気は そんなに悪くないのに足が痛みました
ジワーッと痛い
なので 何をするのも ゆっくり そっとです😥


今日は チヂミを作ろうと思っていました





ニラをいっぱい入れて

豚肉で作りましたが 海鮮の方が好きかも

残した分は 明日のお弁当にします


昨日の春雨の残りを使って 春巻きも作りました


不揃いの春巻き 笑







ネコ達も ご飯









ヤクルト1000  駅の自販機には ずっとあったのですが 準備中になっていました







私は BFの方が好きです

疲れたら お腹に来るタイプなので 頼りになるけど 販売店か ヤクルトレディーからでないと 購入できないのです😮‍💨

今は 手元にありません




明日は 仕事


今日も やる事早く終わらせよう😊