今日は 朝から蒸し暑く 曇り少し晴れの一日でした

明日の粗大ゴミを 出すために シューズクロークを 整理しました

サビた 高枝切り鋏を出す為に 開けたシューズクローク
履いていない靴が 目に止まり 整理することにしました

暫く履いていない靴を 全部履いてみました🤭

驚くほど キツくなっていて ビックリ‼️

ヒールの靴は 危なくて履けないし

もう 勿体ないけど 履ける靴以外 全部処分することにしました😮‍💨

棚全部掃除して ゴミ袋に入れた靴たちにさよならです😅

最近は いつもスニーカー

娘にもらった ハンターの膝までのレインブーツは 重くて履けないかもと 思いましたが 今回は捨てない事にしました

残した靴の中に ティートリーのアロマオイルを一滴ずつ垂らしました💧




夜勤明けの娘が 大好きなお店でランチ


冷製パスタを 食べて来ました





まずはサラダ


ドレッシングで和えてから 出してくれるのですが 凄く美味しい






小エビとトマトの 冷製パスタ


このソースは 何が入っているのだろう?


ソースも残さずいただきました😊





帰りに シャトレーゼに寄り 何故か 半額のショートケーキを 購入






コーヒーと一緒に




良く食べ 良く動きました



明日は 仕事


早く寝ます😴