昨日K病院病院を受診して来ました。

K病院に行くため、この日も4時半起きです。

(電車電車の後バスバスで2時間。今回は少しバス酔いです。ダウン


月曜に地元の病院を受診した後なので、大丈夫だろうと思っていたのですが、血小板の数が減っているダウンということでした。

血小板の数値を上げるには輸血しかないそうですが、そこまでする必要はなく、白血球を上げる注射をしました。

出血に注意するようにとのことです。

それ以外、自覚症状のある副作用はありません。グッド!


今、K病院にはお仲間が5人女の子女の子女の子女の子女の子入院中です。

お昼にみんなで食事ナイフとフォークをと誘われました。

みんなお元気そうです。

先週末は花火大会があったそうです。

水中花火も綺麗だったそうです。

それに毎日のようにタリーズコーヒーでミーティングして「閉店です」と言われたとか。

笑顔ニコニコとパワーをもらって帰って来ました。


そして大事なウィッグも受け取ってきました。

ウィッグを被ると10歳若くなったと言われました。

髪が無いとおじいさんなん男の子です。

おばあさん女の子ではなく。。。しょぼん