「毎日暑いですね」としか書かない出だしです。晴れ

だって本当に暑いのだから仕方ないですよね。晴れ


今週はジムをサボって毎日オリンピック観戦。

ビデオに撮って、新聞、テレビのニュースを見ないようにしてビデオを見ています。

オリンピック選手の肉体美、すごいです。

それとは別に、男子体操の加藤選手カワイイ。。。ドキドキラブラブ音譜


2年前のワールドカップサッカーの時も同じようにビデオ観戦してました。

やはり外来での化学療法中で、今ほど体調も良くなかったので家にこもってビデオ観戦。

おかげで全試合を見ましたよ。



話がそれましたが、明日はK病院病院の受診です。

月曜に地元の病院を受診したばかりで、血液検査の結果も悪くなかったので、大丈夫だとは思います。

今回は特に検査もありません。

この間時間がなくて受け取れなかったウィッグを受け取らなくてはいけません。。。


明日の朝、5時半の電車電車です。。。