毎日暑いですね。晴れアップ


気温だけでなく、オリンピックの応援も熱くなります。メラメラ

スポーツ観戦大好きなコロ助です。



今日は地元の病院病院の診察日でした。

前回の診察日はK病院入院前で、K病院で○ゾをやる予定と言っておきました。

今日はその後の報告です。


結局K病院では○ゾはやらず、もう一度試す価値はるのでは?ということで、CT治療をしました。

その報告をしました。

2クールやってCTを撮って評価をしてその後の治療を決めると。


今日の血液検査の結果もそんなに白血球は減ってないようです。

自覚症状いのある副作用もなく元気な様子を見て、先生も元気そうだねと言ってました。

化学療法も副作用が強くて日常生活に支障があると本末転倒だからねと。。。


次回の予約を8月20日に入れてもらいました。

予約を入れてもらう時は、ちゃんと予約を入れてもらえるかドキドキです。

入れてもらえてホッ。ニコニコ

がん難民にならずにすみました。チョキ