昨日は食事会ナイフとフォークに行きました。

食べて喋って楽しく過ごしました。

いつも同じ場所での食事会ですが、昨日は何だか雰囲気が違います。

いつもは女性女の子ばかりで、男性をほとんど見ることはないのに、昨日は行くと半数は男性男の子。珍しい光景でした。


今日はジムには行かず、自宅待機。

網戸の設置を待ってました。

昨年引越して来たけど、網戸は自前で設置しなくてはいけません。

夏が過ぎてからの引越しで、すぐに網戸は頼みませんでした。

夏になってからは入院があったため、今日になってしまいました。

ここは蚊が少ないようで刺されることはありませんでしたが、これで今日から窓を全開出来ます。ニコニコ


こんなに暑くなってから、我が家の扇風機が不調です。ダウン

モーターは回っている音はするのに回ってなかったり、変な音がしたり。。。

買ってから15年は過ぎたので、もう買い替えかも。

でも暑くなったので、電気店に扇風機の在庫があるか心配です。しょぼん