台風台風の上陸で被害が心配ですね。

今のところ、コロ助の所は小雨で、風も強くありません。


コロ助、明日K病院病院に入院します。

入院の荷物は宅急便で送りました。

台風の影響で大きな荷物を持ち歩くのは嫌だから。。。

と思いましたが、台風の影響で予定通りに荷物が着かない可能性に今気付きました。。。

無事着くか心配。。。(;^_^A

一番最初にやった抗がん剤なので、副作用も大体分かっているつもりですが、あまり副作用がないと良いです。

髪の毛が抜けるので、帽子の用意はしましたが、カツラを入れるのを忘れてしまいました。しょぼん

持って行くのも面倒だから、とりあえず帽子で良いかな。


K病院にはお仲間もいるようなので、ちょっと心強いです。


今日は退院前にやらないといけないことをいくつかやってきました。

ジムでヨガの後、半年ごとの地元の病院のストーマ外来。

肌もきれいで問題なしで、また半年後の予約を入れてもらいました。

帰ると、ちょうど排水管の掃除が来ていたので、やってもらいました。

次だと、夫に仕事を休んでもらわないといけないので、助かりました。


まだスマホからブログアップが出来ないので、またしばらくお休みします。

また退院したらブログアップしますのでよろしくお願い致します。