今日の関東は曇りくもりのような晴れ晴れでした。

午後から思いのほか暑くなりました。


昨日は、つばさ支援基金のキャンペーンウォークというイベントに参加してきました。
つばさ支援基金の対象疾患だけじゃなくって、「みんなで治ろう!」という、がん征圧キャンペーンウォークだそうです。
肉腫の患者さんもたくさん参加されるのと、コロ助が今度受ける予定の薬を使って治療を受けている人も参加されるので、話を聞こうと参加しました。

この日も思いのほか晴れて暑かったです。

約4km。ショートカットしましたが、歩いて1万歩いきました。

前回つくばのリレーフォーライフでは1万歩行かなかったので、何だか達成感がありました。


そして今日なぜか1万歩いきました。

それは何故でしょうはてなマーク


今日は地元の病院病院へ、今後の治療方針が決まったことを報告に行きました。

診察日の予約は来週でしたが、予約なしで待つことを覚悟で報告に。

先生も治療方針が決まって良かったと、言ってくれました。

次回の予約は7月30日に入れてくれました。

とりあえずがん難民にならずにすみました。


予約なしだから11時までに行かなければいけないのに、朝から台所・お風呂・トイレ掃除をしていて気がつけば10時半。

電車電車と歩き走る人で間に合わなくはないと思ったけど、遅れては困るのでタクシー車で行きました。←出費です。¥

慌てていたのでスマホを忘れて出ました。

心配性の夫が結果を聞くためメールしてくるので、受付後、結局取りに帰りました。

この往復が電車電車と歩き走る人でした。

帰りも歩きと電車だったので、今日1万歩いったのです。

ドジが招いた1万歩です。