今日は天気予報どおり、午後から雷雨![]()
でした。
14時過ぎから西の空が暗くなり、次第に風も強くなりやがて真っ暗に。。。
そして雨
。。。
ほんの30分くらいでまた穏やかな天気になってきました。
この間に出掛けた人は大変でしたね。
コロ助は運が悪ければ雷雨の被害に遭っていたかも知れませんが、今回は運が良かったです。![]()
今日は地元の病院
の診察日でした。
13時からの予約だったので、ジムに寄ってから行きました。
本来ジムは月曜日が休館日なのですが、この間の漏水で休館の代替ということで開いてました。
でも、みなさん今日開いていることを知らないのか、すごく空いてました。
朝一にプールに行った人も、7コースあるプールに2人しか居なかったとか。
今日開いていることは小さな看板しか出ていなかったから知らない人も多かったのかも。
ジムの後、
病院に行きました。
12時半に受付をし待っていると、12時50分に呼ばれました。![]()
ビックリ。(@_@)
20分の待ち時間なんて初めてかも。
予約時間のもなってないし。。。
いつもはもっと待つのに?![]()
主治医には、6月4日に関西の病院でPET-CTを撮り、5日に説明を受けると話をしました。
その結果を伝えるため次回の予約を入れて帰ってきました。
とりあえず、がん難民にはならずにすみました。![]()
病院が早く終わったので雷雨の前に家に辿り着きました。![]()