誰の鼻だ? 昨日はレース界で衝撃が | 九州のイングリッシュアンゴラ

九州のイングリッシュアンゴラ

九州でイングリッシュアンゴラと暑さの中奮闘してます。
長毛種から抜けれないころくん

すずのジャンプを見てみんなに元気になって欲しいです。


ブログ管理者ころくんの趣味も書いてます。





.


誰の鼻だ?


私だよ!





ころくんは衝撃なことを受けていた昨日でしたえーん


私、レース界でお仕事をさせて頂いたりと
レースは私に取って30年近くレースは日課です。


昨日残念?!な発表が有りました。


既にTVであっていることですが、
F1のレースクイー(RQ)の廃止です。


仕事がらRQと話をしたり、知っている方は居ます。

知り合いの中には、F1のRQをされてるかたも居ます。


そのような方は、目標もありモデルとか女優とかいろいろあり、
登竜門?!としてRQがあったりです。
知り合いの方にも、TVにも出ていたりと、
私もTVで見たら嬉しくなる瞬間です。

私は、私服のRQとの会話が多いので
RQと言うより娘です。
娘がTVデビューした様に嬉しいものです。


目標もなく生活する人より、
頑張られて目標に進んでRQしている方が
格好良く見えます。


でも、中にはレースクイーンの差別扱い、
ヒガミ、妬みがあるのも現状です。

女性蔑視している方も居ますが、
表現の自由がなくなります。

そのような方は、レースキングを作ると落ち着くのかな?

一生懸命している方が居るのに、
この様な差別は醜いものですね。


まぁ人それぞれ考え方は違いますが
今回の報道は、レース界、スポーツ界に衝撃を与えているのは現状ですね。

ころくん、レースキング頑張るかな(笑)