第3段 三社参り 今日までお休み! でも早起き | 九州のイングリッシュアンゴラ

九州のイングリッシュアンゴラ

九州でイングリッシュアンゴラと暑さの中奮闘してます。
長毛種から抜けれないころくん

すずのジャンプを見てみんなに元気になって欲しいです。


ブログ管理者ころくんの趣味も書いてます。





.

おはよう!


今日も良い天気ウインク

では、行ってきます。


朝から免許更新ニヤリ

並んどるは!


実は去年1年間大変でした。

保険会社2社との交渉に弁護士との打合せなどしてた1年でした。

弁護士入れたことで3割増の慰謝料が頂けたことは良かったですが
何かと法律は難しいですね。

と、言うことで第3段  三社参り
住吉神社からウインク


2社目は、春日神社



3社目は勿論、太宰府天満宮


この先撮るの忘れたえーん

この牛は、願いの場所を撫でる!
と言うことは、勿論頭てへぺろ

良くなりないか(笑)

これで今年は、9社参りして明日から仕事!!
頑張るぞ!!


番外編おねがい
太宰府まで来たので、やっぱりVITOウインク

12月30日に食べ納めしたので、
食べ初めで来ました(笑)

その後は、やはりデザートで梅ヶ枝餅ウインク

太宰府と言えば(笑)
かれこれ25年前、女性と行く所の1つ
水瓶山

太宰府から福岡市内を展望出来るところウインク

昔はドリフトしてた山(笑)


今はドリフトできる道ではありませんがショボーン