あんたら何やってんだ(笑) | 九州のイングリッシュアンゴラ

九州のイングリッシュアンゴラ

九州でイングリッシュアンゴラと暑さの中奮闘してます。
長毛種から抜けれないころくん

すずのジャンプを見てみんなに元気になって欲しいです。


ブログ管理者ころくんの趣味も書いてます。





.


(追記)
昨日のうさちゃんは、みんな保護されたようです。
保護は簡単な事ではないと思います。

この様に我が子を捨てる前に、
難しいと思いますが、里親に出して欲しいですね!





すず、あみが向かい合っているのは、極々普通の格好だけど(笑)

 

なおくんは、その間に入ってえー

 

 

ほらほら、なおくん!!

 

すず、あみ姉さんは落ち着かないようだよガーンガーンガーン

 

 

3色団子にでもなりたいのかニヤリ

 

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへ
にほんブログ村