空飛ぶうさぎ!空飛ぶアンゴラ!空飛ぶ●(笑)(笑) | 九州のイングリッシュアンゴラ

九州のイングリッシュアンゴラ

九州でイングリッシュアンゴラと暑さの中奮闘してます。
長毛種から抜けれないころくん

すずのジャンプを見てみんなに元気になって欲しいです。


ブログ管理者ころくんの趣味も書いてます。





.



福岡地方台風が接近中ですね!


今回も被害は少ないようですね。
上陸するかと思い、朝寝坊ガーン




でも、すず達には関係ありません(笑)





余裕のあみちゃんは、器用に何かしてますよガーンガーンガーンガーンガーン


あみちゃん恥ずかしいえーんえーんえーん


女の子なんですよムキー(笑)(笑)



みんな見えてるかな~~

写真を見た時びっくりしました。

このあと触ってますが付いていなかったので、
空飛ぶ●ですね‼


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへ
にほんブログ村