こんばんは

 

[ストリーキング]

現在では死語ですか?

 

久しぶりの更新となってしまいましたが 

誰かに言いたくて また「何故?」を知りたくて 「これはブログで発表せな!」というわけでして久しぶりに書きます

 

題名にもある通り 「ストリーキングを見た!」

しかも靴も履かずに走っていた

さすがに裸足では足裏が痛いのでしょう

 

膝を軽く曲げながら 着地の体重を足裏に伝えないように「そぉーっと」置くような走りかた

(昔の飛脚はこんな走り方やったと思う)

 

脇目も振らずに真っ直ぐ…

 

昨日の店からの帰り道(18:30頃)

辺りは暗いけれど車が多くまあまあ明るい

他に歩行者は無し

 

見かけた場所は瓦が浜の「ルネ大津膳所」の向かいの「膳所・晴嵐の道A駐車場」前の歩道を石山方面へ

 

「スギ薬局の駐車場に入って写真を…」と思ったものの通り過ぎてしまった

(こんなときにドライブレコーダー」とが欲しかった)

 

自宅に帰って家族で「何があったんやろ?」と 想像が膨らむ

最有力の話(想像)として

 

「浮気現場から逃げ出してきたのとちゃうか?」の娘の軽い言葉に

「きっとそれやわ!」に落ち着きました

真相が知りたいもんです

 

その時 頭に浮かんだのは

 

きっとそうに違いない

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

ストリーキング

てっきり「street king」(通りの王様)とずっと思ってました