おはようございます

 

くっそ 今 クロアチア戦負けてしまいました(ライブで見てたから?)

でも 良い試合でした 希望を持たせてもらいました

 

さて

毎年の人間ドックで 7〜8年前から「逆流性食道炎」の診断を受けていたのですが 3年前からタケキャブやラベプラゾールのプロトンポンプ錠を毎日飲んでいます

 

私の癖として 夜ご飯は「満腹の満腹」

その後 ポテトチップス一袋や御座候を赤白の2個など食べ過ぎで完治しません

 

なので毎日服薬しています

 

一時期は頭頂部がスカスカ

 

これではマズイと「強髮」を

毎週真面目に 毎日の育毛剤も真面目に

で 本数は何とか回復したのですけど 襟足を含め 髪がかなり細くなりました

 

細くなった期間も短いので よくよく考えると 逆流性食道炎のラベプラゾールを飲み始めたあと•••

 

普通「年齢のせいかな?」とも思いますよね?

でも 鎮痛剤などでも脱毛の副作用が出るものはたくさんあります

 

あなたが飲んでいる薬はどうでしょう?

ここで確認してみてください