おはようございます

 

昨日は暑かったですね

昨年も同様に早々に暑い日が続いていました

(7月は気温が下がっていました)

 

運動できていないので 

自転車で文化ゾーンまで運動

 

文化ゾーン全体の駐車場も 閉鎖中です

 

ジョギングやウォーキングの方が数人スレ違っただけで 工事関係者を見かけるくらいでした

 

新名神の工事もすすんでいるみたいです

遠景ではわかりにくい↓

新名神大津スマートICもできるみたいです

が 地図で見ると 凄い山の中で利用者いる?という感じですので 大津名前は付いていますが 利用は無しかな

 

詳しくはPDFですが

「新名神大津スマートインターチェンジ(仮称) の連結許可について - 滋賀県」

で 検索で出て来ます

 

運動のためにと 自転車でしたが

電動自転車ですから…