先日、雨のあいまに、「えぃやっ」と行ってきました🚘


そうです、わたしの特技の「現実逃避」です



 

風がつよくて、聞き取りにくいですが、鳥が何羽かで、美しい声でおしゃべりしていました



さらに奥へと車を走らせます







途中、数台の軽トラ(たぶん地元の農家のかた)とすれ違った以外は、ひとっこ1人とも会いませんでした


なぜなら、ここは、



⚠この看板の「先」が「立入禁止」ですよチュー















このあたりは、わたしの現実逃避のための隠れスポットなので、
場所の詳細はひかえますが、
俳優の松方弘樹さんの豪邸(現在もありますが、所有者は別のかたです)のわりとそばにあります


近くにクルマをとめて、なにも考えずに、ただ、通過するクルマを眺めるのがすきです


ポイントは、
誰にも遭遇しない、
路駐🚫も咎められない、
好きなだけ居られる、
好きなとき帰れる、
です😗


最後の写真に、小さいけど、ヒントが写っていますよ


わたしは現実逃避したくなると、
走り屋コロちゃん🏎になって、こちらに出没しますので、もし、変なオバサンがひとりで哀愁にふけって🚬いても、「あれがコロ助やな」と、そっとしてやってくださいね🤭


こうして、また、現実世界にもどっていきます


4月から、隣組の組長になりました
(しかも、こども苦手やのに、まさかの子ども会・会長←クジ引きですよ、望んでなってないです)

でもこれが、わたしのいきる道・・・・オヨヨ・・・(泣)




Darius Rucker/ This Is My World