見ているだけでほっと安らぐものは?  




もうかれこれ十年以上?

愛用している入浴剤「ミスティ・フォレスト🌳🌲」です




「ヒル」や「ムカデ」や「毒ヘビ」がおそろしいし、超花粉アレルギー持ちなので、じっさいの山には

滅多に行かないのですが、「森林」にはこころ惹かれます


この入浴剤を入れたお湯につかりながら、バスタブの壁ぎわに、この

空のパッケージをおいて、そっと目を閉じると、気分だけ(笑)

「屋久島」とか、「アマゾン」に

とべますおねがい






「我が家の森(単に荒れ放題のボロ庭とも言うてへぺろ)」にも、春がやってきました

「ブラックベリー」のつぼみです


数年前までは、ご近所さんが、

お孫さんといっしょに、ブラックベリー狩りに遊びにいらっしゃいました


コロナと、お孫さんが高校生になられたのもあって訪問もなくなり、

(わたしも食べないので)放ったらかしですが、実がなると鳥さんがついばみにきてくれるので、木🌲は切らないでおこうと思っています









むらさき色の花もボチボチ咲いてきました(ツル草みたいなのに咲く花ですが、名称はわかりません)





こちら↓はミステリアス&セクシーがすぎる(笑)森林♪になりますが

よろしければお聴きください

(ビッグフット👣現る?!)



Megan Thee Stallion & Dua Lipa/
Sweetest Pie




いつも読んでくださって、「いいね」やコメントをありがとうございます
良い週末をお過ごし下さいね😊





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう