前回の記事【EPMD/Crossover】を読んで下さった方へ、


貴重なお時間を、私のつたないブログに割いて頂き、有り難うございました。

実は以前、何度か、書き終えた記事を投稿しようとして、間違えて消去したことがありました。

新しいスマホで、初めてYouTubeの動画を貼り付けるという、私にとっては【挑戦】でした(大げさでスミマセン)。

早く投稿しないとまた、消えて半泣きになるので、本当はもう1つご紹介したかった楽曲があったのに、途中で投稿してしまいました。

「投了します」としたのは、そのためです。

前回の記事に追加で貼り付けることも考えたのですが、今回はこちらの楽曲だけをご紹介させて頂くことにしました。






アルバムを所持していないので、情報がもし間違っていたら申し訳ありません。

今回、記事にするに当たりネットで調べた限りでは、元のロジャーの【Get Up】は、ロジャー単独で歌っているようで、1991年のシングルカットの際、EPMDをリミキサーとしたバージョンで、MVも発表されたようです。

もちろん、オリジナルの楽曲が素晴らしいのは言うまでもないのですが、ロジャーと、EPMD(エリックサーモンとパリッシュスミス)の共演という、私には夢のような楽曲であり、MVですので、ご紹介します。


昨日から、一足飛びに冬らしくなりましたね!今夜、フリース🧥を出そうと思います。

お読み頂き、有り難うございました😊。