ぬくもりの森 | 緩々ゆるりの◯高Blog

緩々ゆるりの◯高Blog

《食事》=人(お客様・業者さん・家族)に
良い(サービス・笑顔・空間)
事(提供)

本当の《食事》の意味をモットーに!

生産者さんが丹精込めて作った食材を

元気いっぱい愛情こめて仕上げてます。

本日は定休日で…

浜松のぬくもりの森へ…

久しぶりの奥様孝行で…

夫婦水入らずのデートです。

photo:01



ちょっとした異空間で癒されます。

photo:02



トイレもおしゃれで…

photo:03



photo:04



photo:05



雑貨もおしゃれで…

photo:06



デザートも美味しくいただきました。




先日拝見したいちごグマさんのブログにぬくもりの森の記事が…

思わずきちゃいました。

オイシイ情報ありがとうございました。


久しぶりにまったりとした時間を過ごせて疲れもとれました。

photo:07



photo:08


photo:09



ヨーロッパの田舎の風景を想わせる空間です。