本日のディナー | 緩々ゆるりの◯高Blog

緩々ゆるりの◯高Blog

《食事》=人(お客様・業者さん・家族)に
良い(サービス・笑顔・空間)
事(提供)

本当の《食事》の意味をモットーに!

生産者さんが丹精込めて作った食材を

元気いっぱい愛情こめて仕上げてます。

今日のディナーは

王将さんです。

photo:01



LYB豚串です。

いきなり黄金伝説で1位になった串焼きです。

美味しい豚は脂が旨い!!

photo:02



photo:03



和マッシュルーム串です

当店でもお世話になっている

長谷川さんのマッシュルームです。

本日の1番でした。

外は肉の脂でジューシー中は焼きすぎずイイ感じでマッシュルームのコリコリの食感がたまりません。

photo:04



〆は釜めし

炙り釜めしと海老釜めしをいただきました。

どれも美味しくスタッフも元気いっぱいでした。

ごちそうさまでした。



photo:05



本日のいただき物

いでぼくのアイスセットです。

食後のお楽しみです。