今日は香川の認定講師 とこりんさんのオープンカウンセリングを見学させていただきましたニコニコ

相変わらずちっちゃくて可愛い😍とこりんさん

私が何もわからない(わかってない 笑)前提でオープンの進め方や注意事項等を教えていただきました照れ

初めてのオープン見学でちょっとドキドキ💓(←見てるだけやん)


とこりんさん流石だな〜

穏やかな空間で相談者さんが安心して自分の思いを語っていく

少しずつ、自分が本当はどう思って感じてたのか気づいていく

感情を出して、それを成仏?させて心が軽くなっていく

相談者さん、かなりスッキリ照れしたみたい






コレが認定講師のオープンか…



う〜ん…わたし、出来んなニヤニヤ




そもそも認定講師とペーペーのカウンセラーを比べちゃいかんのだが真顔


オープンカウンセリングの初登板は

バンジー飛ぶようなチャレンジなんだと実感




でも、オープンカウンセリングやろう照れ

と、決意し会場を出て帰路松山へ

そしたら、高速バス待合所でまさかの






とこりんさんが!ポーン


私が忘れた日傘を持って来てくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き(日差しが暑いから持って来てた)




私が高速バスで帰るって言ってたので

わざわざ日傘を持って来て下さいましたラブ





どんだけ世話かけるんや私チーン

いい加減にせいよ、自分ムキー



我ながら先が思いやられますです笑い泣き








でも行って良かったニヤリ