2月20日 香川県で心屋認定講師のとこりんさんの初級セミナーに参加しました。

いや〜〜やっぱ陸続きって、移動が楽ね〜〜
(それでも2時間ちょいかかったけど…

先週の Beトレで、初めてとこりんさんにお会いして

これも何かのご縁だなと、初級セミナーに申し込みました

初めて初級に参加!(マスター行ったくせに

やはり緊張しますね〜〜

それ以上に







マスター卒業しても、まだ引っ掛かりが(割とたくさん)残ってんじゃんえーん





ちょっとはマシになったと思ってたんだけどな…



とこりんさんは終始和かで穏やかな口調で

参加者に寄り添ってくださいました(神

すごく安心する空間で癒されました照れ

こんな感じでオープンカウンセリングしてみたいなぁ〜〜(その前に、見学に行かせてもらわないかん…

初級は心屋初心者にはおススメですね〜

いきなりマスターコースはヘビー級だったと今更ながら思う…




いや、我が師匠まりあさんも優し〜く寄り添ってくださいましたよ?

ただ、ど直球のバズーカ砲で仕留められ

かなりのダメージ食らいますが(笑

飴と鞭の使い方が神業です爆笑さすが師匠




話がめっちゃ脇に逸れましたが

仁さんの言うように、定期的に心のトレーニングしないと

また元に戻ってしまうんだなぁ〜〜って(戻るの早すぎ!

とりあえず、今やってるキャリコンの講習が終わったら

近場のオープンカウンセリング見学ツアーをしようかな



あ〜昨日の初級セミナーの写真撮るの忘れたえーん








昨日、単位認定試験の結果が出ました

全部合格💮いぇ〜〜〜〜い!