何も伝わらない誤字を生む人、つっこむ人☆ | Seek small happiness.


大変お待たせしました、誤字回収できまして   笑


いや、数はそんなにないんですけどね。


何か久しぶりすぎて 書き方をすっかり忘れてしまいました。


でも、これぐらいのスパンなら頑張れそうです   笑


では 行きましょう。




だんだん 目が疲れてきた  笑
都市やなー。      →

眼精疲労地区     嫌すぎ



フ不安で不安で、、    →

前のフ 何やねん!笑



やり方まちごだたんか??   →

噛みすぎ



引き継げ出来ないけど    →

訛って「ぎ」が言えません



ただしのは、一応、   →

誰っ!笑



どこで分け天然!   →

どこ間違っ天然!



日にさっきの送ったやろ??    →

誰に何を送ったの(´・_・`)?笑



私けっこーしってとるけど   →

へ、へぇー、そうなの?



まりちゃんの 旨そうや人の   →

視点が妖怪



ハロウィン仕様で 
可愛くなっるね(*´∨`*)   →

すっげぇ溜めるやん   笑



目(●´ω`●)ゞ   →

目が何よ   笑    照れるな!笑



もう、こども
大きくなったろうから   →

なっ太郎



大きくなってからがええと思う思うで    →

よっぽど思うのね   笑



呼び捨てや!浦島野郎    →

口悪すぎ   笑         隠せ隠せ!笑



鼻も静かに 噛んでるww    →

んにゃんにゃ カミカミ



鼻ほじってふやつとかも ある!   →

何だか柔らかそう   笑



助かル〜 笑(*´罒`*)   →

思ってないやろ?笑



出産後 初めてた違うのん??   →

違います〜



だだてよ、   →

はい?



祖父バンクならwww   →

じじいの銀行



可愛いやんーん!笑   →

可愛いのか可愛くないのかどっちやねーん



食われとるやかないか!笑笑   →

わろとる わろとる



すでに 大被害!!かおさ   →

カオス



多すぎて すごよ(´;ω;`)    →

え、すごなの?   何がー!笑



いやいや、謝んなきいでよォwww   →

はいー?



なる炎な!   →

何? 怖っ



やめろp羅   →

出たな、宇宙人め!



 わからん、のんでこんなの
出るのか    →

何 飲んだの!?



小さい弱いからね    →

一体 何の話や



見つけられルなァ  →

カタカナすっきゃなぁ





これでネタ切れです   笑


また誤字が貯まればね。


とりあえず カシーちゃんに


「ブログ更新は平成のうちには無理かなぁ」って言ったら


「ライトなう」と言われたので  何とかギリセーフで更新しました。


ライトって何? と聞いたのはここだけの秘密です。





よいGWを。