突然ですが、ZX-10を手放しました。
今月末に車検期限を迎えるのですが、前回の車検から500km程しか乗れていませんでした。
ここ数年は、年間1000kmも乗れず、半年以上エンジンすら掛けない状態でした。
走行はまだ27000km程で、エンジンは絶好調。スムーズで振動異音無く静か。塗装も色落ちなく艶がありオリジナル、ハンド周りの印字もクリアです。今時珍しいフルノーマル。記憶の限りでは欠品も無いはずです。車載工具すらオリジナルのまま(笑)。
自分はなかなか乗ってあげられなくてかわいそうになりました。
調子よく動く間に、誰か乗れる人に乗ってもらいたい。
そう思って買い取ってもらいましたが、運ばれる時はやはり泣いてしまいました。
幸せになって欲しいと思います。