本日、いつもの犬飼サバイバルゲーム場でゲームしてきました。

遊んでくれた皆さんありがとうございました。

ちなみに2列目左から4人目でスカしてるのが私です。

 

本日はG&P M16VNとXM177E1を投入。

どっぷりベトナム沼です。

M16VN1は無事入魂。

 

休憩中に撮影会(笑)。

本日のテーマは第9歩兵師団のLRRPです。

ちなみに顔のペイントはCGですが、雰囲気出るので近いうちにやりそうです(笑)。

 

M1956装備(フィールドパックはM1961)にアービンバック(ラックサック)を背負ってLRRPの雰囲気を出してみました。

 

流石に実際のゲームではアービンバックは降ろしてM1956装備で戦いましたが、自分がこんなにコスプレ好きとは思いませんでしたが(笑)。

アービンバック背負ったままゲームしだしたら、病気が進行してると思ってください(笑)。

泥沼のナム戦は楽しい1日でした。